ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.7.17 09:06

安倍政権下で「女系容認すべき」と発言された甘利明議員に 賛美祭り!

論破の次は、
賛美の嵐を!!

 


 

公論サポーター関東支部ふぇいでございます。

安倍政権下で「女系容認すべき」と発言された甘利明議員に
賛美が集まっています!

愛子天皇への道サイトより
https://aiko-sama.com/archives/28416

うわあ?調べれば出てくるんですね!
まだまだでてくるんじゃないですか?希望がキラキラさして来ました!
安倍政権下の発言なら尚更なかなか勇気あるじゃないですか!
「最終的選択としては女系も容認すべきだ」
「自民党幹部の容認発言は異例」
素晴らしい!
甘利議員、支持します!
ブラボー!
(チコリさん)

甘利議員、2019年の「女系天皇を認めるべき」という発言、素晴らしかったと思います。2019年といえば、特例法が施行されて、上皇陛下が退位され、女系宮家の創設等について速やかに検討する時期だったはずです。結果的に安倍政権が先延ばしにした上、無かったことのように潰してしまったことから、他に賛同者はいなかったのだと思います。無念だったのではないでしょうか。
 現在も、女系天皇を認めるべきという考えをお持ちであれば(そうであることを信じています)、再度、公の場で発言をお願い致します。今回は、必ず賛同者が現れるはずです。もう時間はありません。国会で議論を進め、皇室典範の改正を実現してください。よろしくお願い致します。
(ゴロンさん)

2019年のときにこの認識を示していたのは、素晴らしいと思います。正直、甘利議員とは意見が合わないところは多々ありますが、この一点の認識だけで、充分国会議員としては、尊敬に値ました。現在でも「女性天皇容認」の認識が変わっていないのならば、是非国会で党派を超えて「皇位の安定継承」への議論を加速してほしいというのが、国民の願いです。
(基礎医学研究者さん)

ぜひ甘利議員に
愛子さまを皇太子にと
現在の気持ちを教えていただきたいです。

安定的な皇位継承を願う議員が発言しやすくなるよう
賛美祭りで盛り上げてまいりましょう!
男系固執でなく、皇室の弥栄をねがう尊皇派の議員の皆さま
私たちは見ています。そして応援します!

 


 

国民は見ています!
そのことが国会議員に伝わるまで、
論破すべきものは論破し、
賛美すべき人は絶賛しましょう!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ